34th Happy Birthday

moco82006-08-18



2006/08/18
Happy Happy Birthday to MASAHIRO NAKAI


34歳おめでとうございます。
だけど私の中では25歳と32歳で中居くんの年齢はストップしています。
永遠の17歳とかよく言ったものだけど、中居くんの場合は永遠の25歳、永遠の32歳。
永遠の25歳なんて毎年言ってます。
32歳は、あぁそうだ。ちょうど今と同じような髪型にしていたときですね。
トップが黒で段々と金髪ヘアー。
そしてこのときにアテネに行ってて。早く日本に帰ってこ〜い!!と帰国するまで思ってました。んん〜なんだか懐かしい!



コンサートは昨日も福岡のヤフー・ジャパンドームでしたが、今日も福岡。
コンサートで中居くんを目の前にしてお祝いしたいです。
今日参加される方々、全国のこんな気持ちを抱えた中居ファンの分も盛大にお祝いしてください。できればこの日に参加したかったけどさすがに福岡は遠いな・・・。



きっと自分の誕生日だとしても堂々とお水飲んだり、休憩するんでしょうけど。
だけどファンのみんなから“おめでとう”って言われたり、メンバーからお祝いの言葉を貰うとちょっと照れくさそうに、でも嬉しそうに顔が綻ぶの。
そんな中居くんが堪らなく好きなのです。
そして中居くん同様、照れくさそうにしていて、でも中居くんのそんな表情を見て一緒になって顔が綻ぶメンバーが堪らなく好きなのです。
うん。中居くんが好き。SMAPが好き。



これからまだ秋頃までコンサートは続くので身体だけは大事にしてください。
熱中症とか熱射病とか夏バテ・夏カゼ・・・にお気をつけください。
暑かったら吾朗ちゃんの日傘貸してもらってさ。
お肌焼きたいかもしれないけど程ほどにね。
ベランダで焼くだけはのはやめてください。おもしろかったけども。



健康的で幸せそうな中居正広ならそれだけで私は十分です。
来年のこの日まで風邪引いたり怪我したりしても、楽しい日々が続くことを心からお祈り申し上げます。
そしてSMAPの力で楽しい日々をおすそ分けしてね♥


お誕生日おめでとうございます。
いたずらっ子中居が大好きだ!!



誕生日公演が中止にならないことを祈ってます。