レコメン!

終わりの15分くらいだけ聞きました。最近忘れがち・聞き逃しがちです。
そんな久々に聞いた昨日レコメンでは山田の2人がゲストに来ていてちょいとラッキー。
久々にヨコヒナ、山田の声を聞いた気がします。なんか落ち着く(笑)



ヤスはなーんにも成長してませんね。日本語、というか思考回路をどうにかするべきじゃないかなと思います。だって


『京都やから大阪っぽいですね!!』


↑この発言ですよ?これはナシじゃないかな。いくらなんでも。
ヨコヒナによる総ツッコミに深夜にもかかわらず声を上げて笑いました。
なんか落ち着く(笑)
きっと頭にバラバラに置かれた言葉をちゃんと並べずに喋るからいけないんだね、ヤスは。


この発言によりいっそうイジられるヤス。
あれ?どうしたことか・・・ヤスが好きかもしれ・・・


・・・ないことはなかった(笑)
やっぱりヨコが好きです。
てゆうか三馬鹿でレコメンをやってくれないかなー。どんなことになるかわからないけど、ミラクルは必ずおきます。
だから、何をしでかすかわからないからレコメンスタッフさんは怖くて呼べないのかもしれないですね。
それでも三馬鹿のたっぷり三時間ラジオをやって欲しいなー。



あ・・・ヤスってイジられ中よりイジられ後のちょっと落ち着いた頃が一番面白いかも。