うたばん


GYMの時間が短めで残念です。
絡みが!
絡みが!!
山Pなんてわざわざお土産を買いに行って堤燈なんて買わされたんだから、もう少しそこをイジってもいいのにー。中居さんだっておいしのにー・・(笑)
私の祖父母の家にも昔ありましたよ、そういえば。アレは本当に邪魔なだけです。たま〜に降ってくるし(笑)



GolfとMikeだったらたぶんGolfが気になっています。まだちょっとあやふや。髪形が似てるから覚えにくいんですよね。覚えやすくしてくれないかなー。


でんじろう先生の助手の方が紹介した片栗粉を使った実験。山Pの勇気に拍手。でも中居さんもやりたがってたの。それが物凄く見たかったです。
必死になって足踏みする中居さんなんて滅多に見られないよ!!貴重だよ!!見たかったです。

あと中居さんけっこう頑張ってGolfとMikeとコミュニケーションをとろうとしていたけど失敗してましたね(笑)2人して山Pの方ばかり見てるんだもの。ま、途中から諦めたようで山Pが(たぶん)Golfに話していたのを聞いて笑っていました。


なんかねー、GYMの中にいても違和感なかった。


・・・いや、本当にね。
『まだまだイケるわ』って思いました。うん。イケるイケる。