∞レンジャー

  • ぶらっく

本当ですか?レコメンで書けないって言っていたばかりなのに、本当ですか?
こうごきたいしてるよ?しちゃうよ?
待ってます♥

名波は返してもらうぜ!!


風間くんの『本日かぜ気味』でヨコが標準語で話すときは“だぜ”と必ずつけると言っていたのを思い出しました。“だぜ”つけて話してる人を見たことがありません。絶対につけないよね(笑)もうすでに『本日かぜ気味』は終わっています。悲しいです。好きだったのに。次からは斗真の『トマゴト改』。楽しみに待ってる私だぜ!*1

  • ぐりーん

ご飯の量を控えるんじゃなくて、運動してください♥

  • ぶるー

ヤス関連で驚いたことが一つ。
私のお友達は聖が好きなのですが、エイトの中だったら大倉好きそうだなって思ってたんです。そしたらヤスのことが好きだった・・・・。ビックリしました。『笑顔が堪らない♥』らしいです。そりゃヤスの笑顔は可愛いよ。可愛いけど、大倉じゃないの〜?!って感じです。大倉だと思ってたんだけどなー。だから今まで聞いてなかったんだけど、思いこみは危ないですね。大倉だと思ってたんだけどなー・・・。

  • おれんじ

現実は地味だね。でも土台は目がチカチカするほどカラフルだと思う。

今日の気分の色は、マーマレード色。明るいです!

  • いえろー

まだ見てません。聴いていません。
これから見てきます。
なのでMステの感想は明日!!
みんなの髪型が一番気になるところです。あとヨコちょの痩せ具合と。

亮ちゃん、ふわふわパーマだったら嬉しいな。

  • ぴんく

夏と秋の中間にいます。
朝晩はかなり涼しくなってきて夜なんてもう秋の虫が鳴いています。でも昼間は暑い。
こんな微妙な季節が好きだったりします。変わり目が好き。
準備は整った?

  • れっど

私にとっても音楽はいつの間にか必要不可欠な存在になっていました。音楽のない生活なんて考えられないほどに。
私の動力源でもある音楽は、すばるという存在で満ち足りているわけではありません。いろんな声、リズム、世界、感情、景色などが重なり合っていて、すばるの存在はその一部。だけどいつの間にかすばるという存在が必要不可欠であり、大きく絶対的なものになりました。
そうなったのはすばるの一つ一つのことば。レンジャーでの言葉ももちろんそうだし、音楽での詞もそう。その一つ一つに心が震える。
すばるの存在を知ることが出来てよかった。すばるが音楽をやっていて、それに触れることが出来てよかった。そう、思います。
そう思っていますが今回の全国ツアーには参加しません。悔いてはいません。
だってまだまだこれからがある。すべてのすばるの表情を見たいという気持ちがないわけではありませんけど。
だけど内面の表情は変わらない。それを見ることができればそれでいい。
さ、明日も気合を入れていくぞ♥

*1:わざとでも結構恥ずかしいぜ!!(笑)