ブログとイラスト


Vol.8はパリピアリーダーこと稲垣吾郎です。
草磲さんは少し熱い体育会系兄貴キャラなの?それ、最近でしょ?
観てないよ私は!!観たかったよ!!
リハーサルから雄叫びをあげられても困りますけども(笑)あ、だから今日の「いいとも!」は声が枯れてたんだ?・・・・ダメじゃん!!(笑)自己管理はきっちりしてください。
で、勝手に人の靴を履いちゃうのもダメです。しかもSMAPジャイアン①の靴なんてとくに恐れ多いよ。裏のちょっと怖い顔して怒られたんでしょうねきっと。MIJのMCで慎吾もその顔にやられたみたいだし(笑)面白かったなー。


ここで現れたよ稲垣のび太が(笑)ただただその光景を眺める吾朗ちゃんが容易に想像できます。助けると面倒だもんね。のび太ではないけど私も吾朗ちゃんタイプだよ(苦笑)


まだ2順目ですが、吾朗ちゃんは静かに面白い文章を書く人だなって思います。2順目になってくるとだんだんと分かってきますね。面白い。


  • イラスト

今回のイラストも慎吾なのですが、これ、イイ!!物凄くイイ!!!
タイトルはアルバム曲にひっかけて『paripia』
パリピア隊が描かれているんだけど
吾朗ちゃんとつよぽんが棒人間なのーーー!!

そんでもって吾朗ちゃんの顔が大根みたいなの(笑)
慎吾天才!!でも中居画伯のほうが天才です。だってピカソだもん♥
今までの慎吾の作品の中で一番好きです。パリピア隊大好きー♥