いつも

"BLUES MASTER" Kill
弱い僕だから


【すばるwith大倉BAND】で1曲目、2曲目に歌われたのがこの2曲。
『弱い僕だから』は忌野清志郎さんの曲を木村くんがアルバムの中でソロカバーしているんですが、『"BLUES MASTER" Kill 』はSMAPの曲*1
けっこうダークな曲なのですばるが歌うのには合ってる。とゆうかすばるが歌った『"BLUES MASTER" Kill 』が聴きたかった!!


SMAPの曲を歌ったというだけでもテンションあがります。感想を読んだだけでもテンションあがります。

この高鳴る気持ちは文章で表すのは難しい。
すばるのレンジャーも然り。だけど現さずにはいられない。

*1:ほかに同じ曲があるなら別だけど(苦笑)