ゼロからのスタート

櫻井翔キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」

人気グループ「嵐」櫻井翔(24)がニュースキャスターに初挑戦することが29日、分かった。10月2日にスタートする日テレ系番組「NEWS ZERO」(月〜木曜・後10時54分、金曜・後11時30分)で月曜キャスターを務める。

                    Yahoo!ニュースより


ニュース番組はけっこう好きなので見ます。
翔くんは月曜キャスターなので、月曜だけ。
うわ、あいのりとかぶってる・・・!!
ここはニュースですね♥

これを報道していたアナウンサーが・・テリーさんかな?まぁ、どちらかが『若い子が見るようになっていいかもしれないね』と言っていました。是非そうなってほしい。
もうね、嫌な事件が多すぎます。
今、自分がニュース・事件に向き合っているから感じるのかもしれませんが、前よりも最近報道されているような事件が多くなってきたと思います。
ニュースをみて「この事件最悪」って思ったら事件なんて起こさないだろうと私はそう勝手に思っています。
だから翔くんは良いタイミング!!

櫻井キャスターが楽しみです。