いいとも


ほん怖は見ましたけど、見てません。苦手です。
いいともの吾朗ちゃん見たからいいかなって(笑)


どの番組を見てもそうだけど、中居くんは身内*1と共演するとめちゃくちゃ目が輝くんです。
あの会場のお客さんに『シーッ』ってやる中居正広の眼の輝きようといったらダイヤモンドをも凌ぐね。何カラットの輝き?って言われたらそれは分からないですけども(笑)*2
吾朗ちゃんが出てきたときにシーンとなる会場と中居さんの堪え笑いは妥当な仕打ちですよ(笑)だって中居くんと一緒の便で帰ってこなかったんだもん。
ここは一緒に帰ってくるべきだろうが!!
だからセットする時間がなくて後ろの髪の毛もくるんくるんしたままなんだよ!!



でも吾朗ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったんだよね。もうね、お隣にいたずらっ子中居がいるというのに吾朗ちゃんのほうが可愛かったのよ。
これが幻の三回転(半)を生み出す男だなって思いました(笑)

*1:事務所の身内

*2:ダイヤに詳しいわけじゃないですから