仰天ニュース

つるべさんとおそろでピンキーな中居さん。ピンクがよく似合うよこの男は。
でも、あらら?心なしか服が・・・ピチピチしてません?
気のせい?・・・き、ききき気のせいですよね??
あぁきっと私、寝不足で目が疲れてるんだと思います。うんうん。絶対そうだ。そうに違いない。
それか服のサイズがXSだったのだと思います。
スタイリストさん、Mを今度から用意してあげてくださいね。



ぷるるんとした脳って良くないんじゃないか?と不安になる中居くん。
私も中居くんと同じことを考えていたんですが、違うんですね。
ぷるるんとした脳は萎縮していなく若い証拠らしいです。
じゃあ一体誰が“シワのない脳はおバカ”といったのよ。信じてたっつーの。
中居くんて脳にまで現れてるんだ・・・!!ぷぷぷって思ったつーの。
紛らわしい。
おバカじゃなくて若い証拠でよかったね♥