ブログとイラスト


Vol.6は待ちに待った御飯大好き中居正広です。

感想とかはもう、可愛すぎて、書けない・・・倒れます・・・(バタリ)




力を振り絞って感想↓




『デェン♪デェン♪』


という効果音と“♪”が!!


“♪”が!!!


可愛すぎます。イチコロです。
キュン♥どころじゃないです。
矢が刺さってます。幻覚なのはわかっていますが、矢が見えます。
中居くんの更新時はいつもこうだと思うと本当に不整脈になりそうで不安です。
あまりにも可愛いので『中居本当は書いていないんじゃないか?説』が私の中で浮上しています*1
可愛さが完璧すぎる!!*2怪しい!!


  • イラスト

期待していた中居画伯の作品ではなく、慎吾のイラストです。
これまた前回の『モアイ』に続きパソコンで描いたもの。
パソコンを使い慣れている感じがひしひしと伝わってきます。
こうゆう絵も好きだなー。慎吾の絵ってすごく温かいんですよね。

でもー・・・中居画伯の作品が見たい。
彼の作品も慎吾のものとはまたちょっと違う温かみがあるんですよね。
『絵は心で感じるんだ!!』みたいなね(笑)

*1:さんざん可愛いと言っておきながら

*2:べた褒め♥