∞レンジャー


今回の感想は、私の喰い付きどころを。

  • ぐりーんれんじゃー

大倉がオッチャンだったらよこちょは一体何分類になるの?
・・・・・おじいちゃん?

そんなオッチャン大倉がUSJのアトラクションであるスパイダーマンでキャーキャー言うとは・・・。可愛いな。
一回行ったことあるんだけどあれ、楽しいよね♥



私、山崎くんが好きになりました。気になります。
オッチャン大倉の欠点が『ちょっと太い・・・』て!! わかってるね、Jr.の子も。
大好きです。

  • なすれんじゃー

【後半】
アレックスの動きは私の求めていた動きでした(笑)
アレックスはやっぱり前へ前へ動くのが観ていて気持ちいい。アレックス素敵ー!!

イエメン戦の阿部の得点は嬉しかったですよ。ヒナちゃんも嬉しかったはず。
全体の動きは悪かったですけども。
次のスタメンがどうなるか楽しみです。

  • あかれんじゃー

いつも元気をくれてありがとう。
春はもうすぐ来る気がします。ピンク色の春が、もうすぐ。


すばるがシャツをinしてたら可愛いだろうなぁ♥