SMAP×SMAP

なぜか始まっているオープニングトーク
中居オーナーのアップとスタジオ裏みたいなところからのスタートだったので、急遽生スペシャルかと思いました(笑)福岡に居るはずなのに。中居吾郎は明日『いいとも!』なのでもう帰ってきているのかな?
それにしても、吾郎ちゃん赤白帽子がよくお似合いで。間違い探ししている場合じゃなかったですね。吾朗ちゃんの赤白帽姿に釘付けですよ。このミスマッチさが可愛いのなんのって。
これ続くのかな?末永く続いて欲しいですね。こうゆう企画は大歓迎!!もっとやってくれー!!!


  • ビストロ:ゲスト【Mr.マリックさん】

マジックのため、お水を飲み干す中居オーナー。その横顔がお美しいです。素敵♥
マジック大好き中居オーナーと香取シェフですが、他のメンバーもかなり興奮気味。ついでに周りのスタッフさんも興奮気味(笑)あんなの近くで見せられたら誰だって興奮しますね。テレビの前でも興奮して、あの指のマジック。というか子供騙しのようなものが一番驚いて叫んでいましたから私(苦笑)
それからトランプマジックの『日本沈没』。小野寺が日本を救ってみんなが口々に『すげー』とか『すごい』とか言っている中で吾郎ちゃんは
『すぅ〜げぇ〜〜』
とちょい高めの声で静かに叫んでた(笑)これがかなりツボで、大爆笑してました。また後でリピートだな。
そして試食。やっとの試食。どれもこれも美味しそうだった〜。中でも気になったのが稲垣シェフの作った『グリーンカレーソースたこ焼き』。グリーンカレーというだけで食べたくなるのにそれに加えてたこ焼き。しかもグリーンカレーをソースに。吾朗ちゃん、やりよる!!どんな味なのか分からないけど美味しそうだった!!
そうそうタコ料理ということなので木村くんタコパ作っちゃうんじゃないの?なんて思っていたんですけどもー、作らなかったですね(笑)これ作っちゃったら負け確実ですもんね。

中居オーナーのはしゃぎっぷり、テンション高めの木村シェフ、稲垣シェフの静かなる叫び、草磲シェフのすっぱそうな顔、ニセマジシャンMr.カトリ。
どれも美味しかったです♥
そしてSMAPのくっつき度がはんぱなかった♥


  • ルーレットボーリング

中居さんのこの服装好きです。中居くんにはVネックもお似合い。Vだと大人の色気が増す。ぜったい増す!!
おとぎ話の住人のような木村くんやいつもよりラフな格好の吾朗ちゃん、自分らしい服装のしんツヨ。メンバーみんなこのコーナーのときって衣装にハズレがないと思うんですよねー。男前だったよ、中居さん。
あ、それから神業炸裂でしたね。一発目のたっくんの投球素敵でした。でも最後のユースケ凄かったね。やるときはやるじゃん!


  • 歌【Simple】

上下黒スーツ。大好きです。
スーツの下には白系のTシャツなどを着ているのに、中居さんだけ黒のTシャツ。
Vネック姿を見たあとにこれは、倒れちゃうよね。もうね、中居さんしか見てなかったのでせっかくのSMAP黒スーツでしたがあまり覚えていません。
明日、改めて見るぞ!!*1

*1:また中居氏だけしか見ない気が・・・