HEY!HEY!HEY!


いつものことながら、ヨコヒナの喋りっぷりには感心します。
他のメンバーにもお話聞きたいのが正直なところですけどね(笑)


大倉が頑張って話しても、結局はヨコヒナ。
ヤスが話そうとしてもタイミングが悪くて拾ってもらえず、結局はヨコヒナ。


次は三馬鹿で行こう!ヨコすばとか!
なんならすば亮とか。
…ぜったいムリだなー。




歌は、衣裳が目に悪いですけども(笑)
みんな笑顔で、自由で、楽しそうで、関ジャニ∞の曲はいいなー!といつも思います。

まだまだ見るべきところはたくさんありますが
ダンスの動きが早かったり、移動があって、しかもあの衣裳で見づらいということで今日はこの辺で。
またじっくりじーっくり見たいと思います。