べびすま


今日から*1、新しい番組が始まります。
内容は明日のスマスマの情報。


・・・放送は深夜の1時50分なわけで。
どう考えても眠いのです(笑)
でも新しい番組だからね!楽しみですよ。
とりあえず今日のクリエーターさんは可士和さんでいいんじゃないだろうか。
ジャンル?が違うとは思うけども。好きなんです、私が(笑)


SMAPも出演するみたいですが*2。どう絡んでくるのか・・・。
あれだね。もういっそのこと座談会でいいよね。
SMAP5人で座談会を何週にも分けて放送。
ファンにはたまらん番組になること間違いナシ!だと思うんだけどー。
あとはスマスマ特別編でもやったけど1対1の対談とか。

*1:明日から

*2:新番組でスマの名前が入っているのに、蚊帳の外じゃなくてよかった(苦笑)