ポカリスエットのCM

中居くん、つよぽんのCMが見れるようになってます。


で、見てきました。



やっぱりわたしは  中居正広が好きだ



いや〜・・ほかの三人には悪いけども、みんな好きだ!って言ってるけども、
やっぱり担当の人物なだけありますね・・・


ちょーかっこいい


この言葉しか出ません。かっこいい。


『アクション  ポカリスエット


ん〜たまらん!
それにあの腕!細い腕!と「きついな・・」って顔。指。
あー早く大きい画面で見たいなー。


でも運動的にすごいなと思ったのはつよぽんの“cube篇”。
もちろんCGなんだろうけど・・・どうやってるんだろう?


それにしても、しんつよ*1に比べて
中居さんのは楽・・・?(苦笑)
慎吾なんて腕2本で吊られて・・・あの体なのに大変だわ。
やっぱり年齢的な配慮ってのもあるのかしら。
おなかのおにきゅをどうにかしてほしいので、
フラフープでもよかったんじゃないかと思う。
フラフープにシェイプアップの力があるのかはわからないけども*2


いいCMだこれ。
今までやってきて素晴らしい仕事をしているCMは数多くあるけれど
これはベスト8*3あたりに入る・・・かな*4
今流れているフレッツの卒業式篇も好きだけど、あれ、CGだからね。
5人並んで歌ってたら最高なんですけども。CGって木村くんがきっぱり言ってたから。


木村くんは何に挑戦するのか、気が早いけど楽しみです。
でも今は中居くん♥

*1:吾郎さん意外と大変かな

*2:一時期、ダイエットで流行った気が・・・

*3:中途半端?

*4:SMAPだけ。