春の超豪華スペシャル


久々のLOVE AWARD、大口開けて笑わせてもらいました。
中居ドラマが多かった気がしますが、中居ファンにとってはおいしいものでした。
久々のテロテ、最高だった。


殿リーマンよりも好評だったCCB。
あんな軽快にリズムを刻んで、すべてのパートをこなしていたとは・・・!!
まだまだ謎の男“稲垣吾郎”です。
で、今回の罰ゲーム者は草磲剛。殿リーマンになってお買いもの。
せっかくならメンバーのリクエストしたものを買ってきてほしいですね。




今回一番心配だったビストロ。
押されっぱなしのスマたちですが、その力に立ち向かおうとする団結力が。
まかないに食らいつく4スマ。
味を変化させるため*1スープをリゾットにかけている木村くんの一言、

『あいつらが食うっていうんで』

親鳥が餌を与えてるみたいじゃない。素晴らしいじゃない。
そんな拓哉母さんを守るために末っ子慎吾も奮闘してましたし。
面白かったー。


次のビストロゲストは大介!楽しみー♪

*1:木村シェフお得意