∞レンジャー

  • いえろー

待ってます。


  • おれんじ

ふしあわせは?


  • ぶるー

ちょっとイラッと来た♥

えー何だろう。アルバム…はみんなでやらないか。まぁ、なんにしても全国の人が楽しめるのが良いな。


  • ぐりーん

GETおめでとー♥


  • なす

実現したんだね。
屋良っちありがとうございますー。楽しみ♥


  • ぶらっく

また始まったー(笑)

  • ぴんく

今日は朝・昼月が綺麗でした。


  • れっど

ありがとう。


すばちゃんが元気なら私たちも元気。私たちが元気ならすばちゃんも元気。
それだけで元気がでるよ。笑顔になれるよ。
あったかくなれるよ。
ありがとう。