Mステ


さあさあ関ジャニ∞

あの妙な衣装は急きょ、ですか?


歌ってるときには、バックのJr.の子たちもカラフルなので色に埋もれていたような。
最初なんて丸ちゃんがどこにいるかわからなかったもん(笑)最後なんて紙吹雪舞いすぎてエイトは見えないし(笑)
でもそんなことさえも吹き飛ぶことが・・・


よこちょがすばるの髪撫でてるーー!!!(←そう見えた)


もうね、好きだよ。大好きだよ、よこすば。
ありがとう!



いろいろあったけど*1Mステの曲一発目ということで、インパクトはあったんじゃないでしょうか。
揺れるくらいだしね。
慎吾は「素晴らしい」って言ってた。そりゃすばらしいよね。
よこちょがすばるの髪を撫でてるんだもの(←違う)
ほかのアーティストさんたちも笑顔でよかったんじゃないかと思いますよ。
苦笑いとか、そんなのは知りません。何?苦笑いって。



両グループファンとしては、並んで座ったときにはびっくりしました。
ヤスが木村くんのお隣で。ヒナちゃんが慎吾のお隣で。
ヤスがね、すごく緊張しているように見えたんだけど。どうなんだろう?やっぱり緊張してたのかな?
中居くんか吾郎ちゃんがお隣のほうがよかったかしら。でも中居くん野球見れないんで、テンション低かった(笑)
ヒナちゃんと慎吾が隣でねー、「信五慎吾だ!」なんてアホらしいこと思ってましたよ。
歌ってる時は衣裳が!って思ってたけど隣が真っ白だから目立つ目立つ(笑)


スペシャルよりも通常放送の時に共演してほしいです、次回はぜったい。
そっちのほうがエイトもタモさんの隣でお話しする機会があるだろうし。



結局はね・・・すばちゃんスマイル炸裂でちょっと安心。
かわいかった♥

*1:自分の中で