春のMステSP


気になって気になって気になっていた衣装は白ベースのもの。
人魚姿で横たわって歌うのもよかったんですけどねぇ。白も素敵です。
人魚じゃないけど!これからどんどん薄着になっていくことを期待しましょうか。


シュタっと登場してメンバーに「おいでおいで」してる吾郎ちゃんがものすごく可愛くて。
メンバーからはことあるごとに「プリンスプリンス」と呼ばれていたり
中居パパの頭にタモさんがキッスしたという話ではジェラシー感じてたり。なんだろうね、この愛情(笑)


で、曲!
マメプリゴローでオーストラリアに行ってたというのもありますけどもー。
間に合わせ感が・・・ね。ちっちゃいところで踊るスマたちは大好きですが。
なぜCG満載でお届けしちゃってるのかという疑問もあり。
ね、やっぱりヒラヒラの衣装をつけて上半身裸じゃないと合わないんだってば。
そんな出で立ちで登場して歌ってたら正直


引くけどね!!(爆笑)


ま、冗談ですが。でもあれだ。中居くんはもう少し引き締まってくれないと。ソロなかったなー。
SMAPのMの部分をもうすこし頑張ってくれと常日頃、思っていますが。周りも時間をかけさせてやってほしいですね。発売日も決まっていないのだから、何も今日初披露しなくてもいいわけだし。
次のMステも出たらいいのにー。