SMAP×SMAP


ROKURO's KINGDOM


中居天才!


と感激したら最優秀賞。
この器、何万円で売っててもおかしくないですよ。
そして2TOP対決ー!と思ったら、順位選択のミスで、吾郎ちゃんが(笑)



5スマでする企画はもっともっとやってほしいですねー。
意外と仲が良いのは知ってるから!と叫びたくなるほど仲の良い二人だったり、5人の密着度が高かったりと素晴らしいです。
今日のスマスマは何回でも見るよ!
粘土の王国も楽しかったけど、これは完成度が高いからやってる本人たちが楽しんだろうなー。




Mermaid
これを収録したのがMステ前だったみたいなので違うバージョンです。
振りを合わせたのが数回程度で、ちょっとずつズレてますよね(笑)
だから本当に、練習の時間をもっと与えてほしい!忙しいのはわかるんだけども。