∞レンジャー

  • いえろー

うん、頑張る。
今日の『いいとも』、まさか亮ちゃん一人だけだとは。
おいしいっちゃおいしいんだけど、話せなかったね(笑)


  • おれんじ

梅の花も綺麗に咲いています。
昔は梅の花のほうが人気というか好まれていたみたい。いつから桜のほうが人気になったのかはわからないけど。俳句や短歌などでは梅の花をうたったものが多かったようです。

  • ぶるー

SMAPと共演、こちらとしても嬉しいです♥
ただ、凄いかどうかはわからないよ!(笑)
でもってSMAPはミュージシャンじゃないので(苦笑)


あ、慎吾とは服の話で盛り上がれそうな気がするんだよね。系統はちょっと違うにしても、似たような雰囲気はあるんじゃないかな。
人見知りだけど、SMAPは後輩に怖いけど(笑)*1、頑張って話しかけてみて♥

  • ぐりーん

大倉はSだと思う♥

だから、今自分は幸せなんだよね。って思える。

でもまだエイトはいい意味で、咲いていないと思うな。
まだまだ蕾で、これからどんどんいろんな栄養を吸収してどんな形の花を咲かせるか、どんな色の花を咲かせるか、どう魅せるか・・・。
その加減も自分がどう思うか次第なんだけど。
綺麗な花を咲かせてほしいです。

  • ぶらっく

衣装が見たいー。


はなまる、楽しみ・・・・てことは横山裕のニューヘアーが見れるということか。
やったー!まだ見れてないから楽しみー♪なんだけど、よくよく考えると、ちょっと伸びてきた坊主に金。ちゃらけたガキ大将・・?


  • ♥♥♥
  • れっど

貴方の言葉で、ぽっかりと空いてしまった穴は
結局はね、貴方の言葉で埋まるの


もっと周りを見て
貴方に愛を感じさせる人はたくさんいるでしょう?
それで不安になるのは天の邪鬼。
貴方からの光や優しさや温もりは、貰っているだけじゃなくて
ちゃんと返してるよ
たぶんね、貴方がみんなに「ありがとう」という気持ちと同じだけ
それ以上に、みんなが「ありがとう」って思ってるよ
愛してるよ


もっと周りを見て?今、見えなくなってる
感じ取れなくなってる


どれほど貴方が愛されているか
まだまだわかってない まだまだ、だね

*1:本人たちは友好的に接してるつもり(笑)