ポポロ

今日立ち読みしてきたんですけど、

小山がヤバイ!!!

何で濡れてるの?!なんか、もうこれはね、格好良いとしか言えないの!!本当にドキドキしました。小山危険だよ。お隣は亮ちゃんだったんですけど(こっちも濡れてた)小山しか目に入らないの!!!小山危険だよ。

あと、エイトは、あのー、うん。おもしろかった!(笑)とくにヨコが。今回なんか格好つけてたんですよ。それでねー、エイトには悪いんだけどおもしろかった。や、大倉さんとかマルとかはいいのよ。てか、この2人はフェロモンが溢れだしてて見てられなかったんですよ。もうね、すっごいの!
でも、みんなの鎖骨が見れてよかったです♥


それから
中居くんがきゃわいすぎました♥

うたばんのときから思ってたんですけど、あのー、お痩せになりましたよね?(笑)うん、でも、昔を思い出させてくれてすっごく好き!!ですよ!