happy birthday

わたしがネガティブになったときはヒナちゃんを思い出しています。
ポジティブなのかちゃんと考えてないのかやっつけなのか分かりませんが(笑)ヒナちゃんのポジティブさをいつも見習っています。意味の分からない発言をするときは呆れてしまいますが、感心させられることもしばしば。最近のこともヒナちゃんに聞いてもらいたいと思っているぐらいです。本気でね。でも話したら『がんばれ』の一言で終わってしまいそう(笑)


それから、【滝沢演舞城】のこと残念です。
ヒナ倉は私の中であまりない組み合わせだったから楽しみにしてたんです。*1それが『スケジュールの都合上』でヨコに変わってしまって・・・。レコメンで楽しそうに話をするヒナとそれをおもしろくなさそうに聞き流すヨコをちょっと期待してたんですけどね(笑)
まぁ、横倉なんてすっごい組み合わせなのでこちらも楽しみですけどね(笑)それでもラジオではヨコが演舞城の話をするわけだから、そのときのヒナちゃんの心情がとっても気になります。



そして私の気持ち。
良い意味でバラバラなエイトが“良い意味”でいられるのはヒナちゃんが居てくれたからです。バラバラだった8人をしっかりとまとめて一人一人の個性を引き出したのはヒナちゃんです。ヒナちゃんのポジティブさと鋭いツッコミ。

それがあるからこそ、むちゃなボケをかますことができる人が居る。
それがあるからこそ、あんなにステキな声で歌い上げることができる人が居る。
それがるからこそ、ハラハラさせられてもそのハラハラが安心に変わる人たちが居る。


そんなステキな力を持ったヒナちゃんが好きです。



これからも、私以上にハラハラすることがたくさんあると思います。
だけど、ヒナちゃんの周りには今まで手を焼いてまとめてきたステキな仲間が居ます。
だから、私はどんなことがあっても安心です。



24回目のお誕生日 おめでとうございます。

*1:私は観にいけませんが・・・