N’Sあおい


小山がかっこよくて仕方がないのですが!!!!


黒スーツ着ちゃってる・・・!!小山が、ドラマで、スーツ・・・。


本気でときめいてしまった・・・・・小山恐ろしいよ。ドラマの中であんなにかっこつけてて黒スーツ着てかっこいいのに収録の合間とかすっごい笑顔なんだもん!雑誌で見たときのその笑顔とあの黒スーツのギャップにきゅん♥てきちゃったんだもん!・・・ちょっと、このときめき返しなさいよ。小山にときめいてる場合じゃないのよ。あー、よし!黒スーツ小山を忘れよう。あれは小山じゃない。小山じゃない。小山って誰だ?

うん!忘れられない♥

2話目は ナース姿+私服 だったのに、今回は ナース姿+スーツ なんてすごいもの忘れられません♥さて、4話はどんな姿なのかなー?