レコメン!


今週のゲストは  タッキー&翼


この世代*1好きなので昔のこととか思い出しながら聞いてました。『素顔』とかね。…でもあの頃は仲良くなかったからなー(笑)まぁ今仲良ければいいんだけど。
タッキー&翼では翼派なのですが、『木曜の怪談』のときはタッキーでしたね。あの頃の翼はメガネが似合ってないんで(笑)それにタッキーが可愛すぎて。



エイトのときとは違いましたけど、ヨコヒナが入ったばかりのときを知ってる仲間(仲悪かったけど)なんで、けっこうリラックスしててスピーカ越しですけどなんだか安心して聞いてました。公に言ったらいけないようなことがあるみたいな雰囲気出してたりとか(二次会の話とか)、ちょっとした思い出話?もあったり、おもしろかった!!2人ともエイトがゲストのときが一番はじけてるけど(笑)



それと、一番笑ったのは『マガジン』。三人につっ込まれてましたけど、本当にアクセントが変!!あれは、方言がどうとかの問題じゃない!!ヒナちゃん自身に問題ありです!語尾が「〜がな!」だし。オジサンくさいー!!


あとは、ヨコの「あいうえお作文」。さらっと言っちゃうとこがおもしろい。天才だよ、貴方は。

*1:ヨコヒナはちょっと遅くに入ったけど