正直ステキ

今日の「ズームイン」と「めざまし」で成人式の様子をチェック。


ありゃりゃ、大倉さんがなかなか映らない!!
・・・えぇ、分かってましたよ。今回の主役が修二と彰だってことは。
だけどアレはないでしょう、いくらなんでも。大倉さんも演説(?)したのに声入ってないし。ここがいちばん重要視してるところなのに・・・


しかもなんですか?!なんでスーツなんですか??おかしいでしょう!いや、さんざんスーツスーツって言ってきましたけど、


ここは日本男児らしく袴でしょう!!!


ちょっと、袴を大倉さんに着せないで誰に着せろって言うんですか?どう考えても袴以外着ちゃダメです、大倉さんは。東京組みこそスーツ着てなさいよ。

・・・・うーん、よし、一億光年譲って大倉さんがスーツでもいいことにしましょう。


それにしてもスーツが普通すぎるんだよ!!
もっとこう、はだけてたりとか・・・・式典だからマズイか(笑)でもねぇ、もっとなんかあってもよかったですよねー??しかもスーツがピチピチだったしねぇ・・・。



成人式は終わったし、もうすでに二十歳らしくないですけど、二十歳らしくなく5/16まで過ごしてください。それで、21歳になったら今まで以上にSオーラ放ってください。待ってます♥