N’S あおい

なにあの小山!!可愛すぎるんですけど!



氷枕を抱きかかえてあくびとかしちゃって。(…ワザとらしかったけど)カメラから消える前に肩をすくめちゃったりして。(…これにはキュン♥てきました)嫌そうにドアの寄りかかったりして。(…あの寄りかかりかた好き、大好き、小山好き♥)『俺、ミュージシャンだから』とか言っちゃたりして。(…大爆笑!!小山がミュージシャンて!腹よじれるから!!)私服に着替えてさっさと帰ったりとかして。(…看護士姿とは違ってかっこいい♥)



初回なのであんまり出なかったけど可愛さ満点でした♥

これでいっぱい喋るようになってきたらどうしよう!!!てか、小山もっとはっきり喋ろー!(笑)聞き取りづらいから。すくない台詞なんだから大切にしなさいよ。



『俺、アルバイトだから』と嫌々対応されてもいいから小山がいる病院に行きたーい!!
そんで『看護士さん、前見えてます?』とか言ってやりたい♥