スカ☆J

前にかいたブログで「『チョイス!』を録画してください」と頼んだところ、引き受けてくれる方がいたんです。で、その人に頼んだところなんと!『スカ☆J』も入れてくれたんです!!ということで『スカ☆J』見ちゃいました!!ではでは感想。


≪12/20『スカ☆J』〜みんなでクリスマスパーティー〜≫

  • OP

ヤスが可愛い。
キュートって言葉がいちばん似合う男、安田章大

・・・だと思っていたのに!!

やっぱりなぜだか無性にうざったい男、安田章大
黙ってなさい。

  • 丸太棒倒し

ヒナちゃんが男前に見えました。ゴーグルかけて下を向いてるときがすごく男前。しかもドS全開。


大倉さん男前♥この人は何を着せても何を持たせても絵になってしまう。だから、袴着なきゃいけなかったんだよー(←ひきづってる)


すばるに体力仕事をさせたっかたの?そんで、手伝うフリして2人で仕事をしようとしたの?と思わせる横山裕。『S!!S!!』と叫びながら見てました(笑)だって、ドSが黒のスカジャン似合ってるんだもん(←関係ない)

その企みをなんなくこなしたすばる。やることなすこと可愛い♥


そして2順目に突入。


ヒナちゃんが勝負に出て(S!!)ヤスがクリアをし、大倉さんの番・・・・


大倉さんの叫び顔―――!!すてきー!!


じゃなくて。マルちゃんも弱音を吐きつつクリア。ヨコはまた大胆に削る。だから!すばるに何させたいんだよー!!と心配しつつもすばる可愛くクリア♥


なんと3順目!!・・・そこで事件は起きました。


ヒナちゃんなんとクリア!そんなヒナちゃんを後ろで見守る大倉さんがステキ。

さぁ、なぜだか無性にうざったい男、安田章大の番。何でも出来る子だからクリアしちゃうだろうなーと思っていたら棒、倒れちゃいました!!あっはっは〜。
うん。ここまでは事件じゃないんです。この後です。力仕事はヤスに決定。でももう1人分空いてるんです。だれだろー??と思っていたら!!


おおくらさんーーーー??!!!


ヤスが仕掛けた??仕掛けちゃった?!と思ってたら、

大倉さんがヤスの頬をつねってるーー!!(爆笑)

すごいよ、スカ☆J!おもしろいよ、スカ☆J!!

興奮してドキドキです。てか、大倉さんも何やってるんだよー。ヤスが舞い上がっちゃうじゃないかー!!

なんてことは大倉さんには言えません♥


****
丸太棒倒しだけでお腹いっぱい。

ご馳走様♥


残りの感想は明日! すばるが可愛い〜♥