12/20スカ☆J〜チームに分かれて〜


だいぶ遅れ遅れの感想ですが、それも二日に続けて書いてますが、これは書かなければ。だって倉ヤスでお仕事!だって大倉さんヤスの頬つねってる!!
ではでは、感想。

ヤスの嬉しさがものすごく伝わる。いつもバカみたいにテンション上げてそこがうざったいけど、このヤスはいつも以上にうざったい。…くそー。羨ましいじゃないか、ヤスのポジションが!

大倉さんが一緒だからといってやけにヤスの声が高い。(…いつものこと?)そんなヤスはほっといて大倉さんを目で追いましょう♪Let’s大倉観察!!

≪木を切る!≫
木を眺める大倉さん。ヤスはその横で木を探し中。そのたび大倉さんの方をちらちら見る。大倉さん、木を決定。ヤスも探していたはずなのに大倉さんの一言であっさりそっちにする。
木を切る大倉さん。切れるたびに喜ぶ。(めちゃめちゃ可愛い♥)ヤスはサポート役で大倉さんを応援中。木が動くたびに「動いた動いた!!」と叫ぶ。うるさいっての。大倉さんのご機嫌取りしなくていいから。もうすでに木を切ってることでご機嫌だから!
やっと木が倒れて喜んで叫ぶ大倉さん。(ついでにヤスも)うひゃー!その顔、可愛い♥♥ヤス一緒になって叫び、その勢いで大倉さんと顔を見合す。(…羨ましいな)
いらない小枝を切るヤス。髪の毛に枯れ葉がくっ付いちゃって可愛いー!
切った木を運ぶ二人。ヤギ発見!立ち止まるヤス。大倉さんは枝に隠されて映ってない。そこで大倉さん:『やすー、立ち止まらんといてくれ〜』『ごっつしんどいねや』・・・・その言いかためちゃめちゃ可愛い!!!そんなことを言われたヤスは何を勘違いしたのか嬉しそう。(ヤスのことだからきっと大倉さんに頼まれごとをされたと思ったんだと思う)

≪木を立てる!≫
やっぱり木を切る方はこの人!大倉ただよし〜!!何故、何でも出来る子安田章大がやらないかというと、大倉さんの格好良いところを見てたいから!!だと思います。なんと自分勝手な!!でも、ヤス大正解♪ヤスが見たい大倉忠義は私が見たい大倉忠義でもあるのだ!!(結局ヤスを応援しちゃうのか 笑)
安:『やっと(土台の)穴が開きました!!』大倉さんを見つめながら喋ってますよ、この子。目がハートですよ、この子・・・・ヤスー、カメラあるよー?ハート飛ばしすぎなんだよ!羨ましいんだよ!!

それでは木を穴に!・・・そこで事件は起きました。
根元の方を持つヤス。そうすると必然的に大倉さんが木のあたまのほうを持つことになります。肩に担いで持ち上げようとするヤス。バランスを崩しておっとっとっと・・・・・・・ ってこらぁぁ!!安田―!大倉さんの方に倒れこむなー!!

・・・・あ!まさか、これを企んでたの??【2人でお仕事(しかも体力班)⇒何かの弾みでおっとっと⇒どさくさに紛れて大倉さんにギュっ♥】大倉さんも策略家だと思ってたけど案外ヤスのほうが策略家かもしれない(笑)

≪薪づくり!≫
薪づくりをする羽目になった2人。嫌がりつつも嬉しそうな安田章大
大倉さんの薪割り姿かー♥

まずは安田が挑戦。大きく振り上げるも失敗。大倉さん爆笑。そうそう、ヤスは笑われてばいいのよ。いい位置にいるんだから。

さぁさぁ待ってました。大倉さんの薪割り姿〜!!振りかぶって〜(斜め後ろで大倉さんのまねをしてるヤスがうざいですが)下ろしたー!!
・・・・・え?大倉さん失敗。しかも痛そう。それもヤスに笑われてるし。笑うなバカー!…まぁたしかにおもしろいけど。痛がってる大倉さんを見てなんだか仁王立ちしたくなるけど。ヤスは真っ先に「大丈夫?」って優しさアピールしなきゃダメなんじゃないの?だから年上のくせに『コイツ』呼ばわりされるんだよ。
これで嫌になったのかあとは全てヤスが割ることに。あーあ、大倉さんの薪割り姿がー・・・。ヤスが笑うからいけないんだ。



体力班のお仕事しゅーりょー!!
体力班の感想だけでこんなになるとは思わなかった・・・・(笑)
ということで料理班・デザート班の感想は明日!!

すばるがかわいー♥