12/20スカ☆J〜チームに分かれて〜


1日で終わるだろうと思っていたのに、2日にわたってかいてきた感想。それも2日で終わると思っていたら3日目突入してしまいました。あはは。
ではでは、感想です。

何をさせても可愛らしいすばると朗らかに可愛らしいマルのコンビ。・・・・はぁー癒される〜♥


≪下ごしらえをする!≫

玉ねぎを裏技を使ってみじん切りするマルにきゅん。
みじん切りじゃないものにしてしまったすばるにきゅん。


≪お肉にとりかかる!≫

お肉にやさしいすばるにきゅん。
塩のすり方が可愛いすばるにきゅん。
実は生肉が大の苦手だったすばるにずきゅんどきゅん♥
『あかん、オレあかんわ』と必死に抵抗してるすばるにきゅん。
すばると違い手際のいいマルにきゅん。


≪仕上げ!≫

本当にマルは手際がいいんですよ。ビックリです。それに引き換えすばるは・・・・・全く役に立たない!!(笑)そこが可愛いんですけどね*1
で、一番かっわいいところは、

マル⇒七面鳥に串をぶっ刺して「かんせ〜い♪」って手をパチパチしているところ。

すばる⇒何とか完成したのはいいがマルに『持って』と言われての一言


『もぉぉてなぁいぃ〜!!!』


うん。いいよ!持てなくていいから。わたしがやっとくから!!なんでしょう、この可愛さは。可愛すぎる。これ、コンビの相手がヨコだったらどんなことになっていたんでしょう。ヨコなんてすばるの可愛さにデレデレになって使い物にならなかったでしょうね。うん。相手がマルでよかった。


料理班お仕事しゅーりょー!!お疲れ様でした♥マルとすばるの可愛い可愛い姿が見れて幸せ♥ ♥


ヨコの髪型が気に入りませんがヒナちゃんの髪型がすごく素敵なので良いことにしましょう。


バウムクーヘンの生地を作る!≫

レシピを見るヒナちゃんの手がものすごく綺麗なことに驚きました。すごく好きな指をしているヒナちゃん。私の中で貴方の株が上がりました。うん、すごく綺麗。

ヒナちゃんの手に見とれていたらヨコヒナ共同作業が始まっちゃっていました。うーん、やっぱりこの2人は最強なのかもしれない。なにをもってして最強なのか分からないけど最強かもしれない。それから、ヨコ、笑ってごめんなさい。一生懸命バウムクーヘンの生地をぐわんぐわんかき混ぜてる貴方がおもしろくてしかたない。


≪生地を焼く!≫

さてさて焼きにとりかかる2人。

ヨコがサングラスしてるー!…なんか似合ってるよ!!でも笑っちゃう私を許してください(笑)だって似合ってるんだけどニセMr.マリックにしか見えないんだもん(笑)すごいうさんくさそうなの(笑)

そんなことを思ってるうちに完成間近になってきました。先生がいないのにココまで作り上げたことに感激。やっぱり最強よ、貴方たち。
そんなときにヨコヒナがこんなことを・・・

『これ、抱きしめられるな』

私はあなた方2人を抱きしめられるよ。てか、抱きしめたいよ!!バウムクーヘンもすごいけど、2人がすごいの。


バウムクーヘンを取りはずす!≫

やっと完成した2人の力作を外しにかかります。

・・・・・はい。ちょっとストップ。なんでヤスがいるの??え?意味分からない。ヤスは何もやってないでしょう。あなたは大倉さんに纏わりついてなさいよ。なんとか外せたときの喜んでるヨコヒナツーショットのはずなのになんでお前がセンターにいるんだよ。意味わかんないよ。ちょっと本当にやめてー。大倉さーん!?引き取りに来てー?!


デザート班お仕事しゅーりょー!!ヨコヒナは凄い。

  • みんなで試食・プレゼント交換♪


殆どマルが作った料理を堪能。本当においしそー♥大倉さんが身を乗り出して叫ぶのも無理はないですよ。いいなー、マルとすばるの手料理・・・・。


ヨコヒナの苦心の作、バウムクーヘンの登場です。さてさて、年輪は出来ているのでしょうか??

ヒナちゃん切ったー!・・・・おぉ!すごい。ちゃんと出来てますね、年輪。こちらもおいしそう。みんなもおいしいって言ってますよ♥亮ちゃんも食べたかっただろうなー、ヨコの手作り。

プレゼント交換では、すばるがものすごい可愛い持ちかたしてますね。すんごい可愛い♥


****

倉ヤスにドキドキさせられながら、
マルすばに癒されながら、
ヨコヒナに感激させられながら、
感想をすべて書き終えました!!あー、長かった。

*1:すばるには甘い私