チョイス!


スタジオにいるエイトがすごく堪らなかった。


すんごい可愛い笑顔を見せてる乙女2人がいたり。どんな人でもコロッと堕ちちゃいそうな雰囲気を放ってる人もいれば、ベロアジャケットがホントに似合っちゃう人もいて、その隣には男気溢れる普段はにゃんこな人もいる・・・・。


  • VTR

マル亮コンビがすっごく可愛かった!

象に怖がる亮ちゃん。象に喜ぶマル。
キリンのうんち踏んじゃう亮ちゃん。亮ちゃんにどつかれるマル。

あと、カバ!そこで歯の本数を数えるときに、亮ちゃんが

『あーんして、あーん。』

って言ったんですよー!!もうね、その言いかたが可愛くて可愛くて。口に手をあてて「くっ・・・!!」ってなってました。言葉も出なかった、そのとき。なんてゆーか、乙女というよりは、おとこのこの可愛さでした。“乙女”じゃなくて“おとこのこ”なの。

歯の数数えてるのに、カバの口の中にエサを投げ込まれてすっごい驚いてるマルも可愛かったです。素で焦ってて、これまたきゅん♥てなりました。



靴のニオイを判定されて、ちょっと微妙な顔してる大倉さんもよかったんですけど、マル亮コンビがいちばん可愛かったです♥