『横山くん、

横山くん バームクーヘン食べる??』



ヨコの言いかたと言い訳をする亮ちゃんが、ものすごい可愛かった「Spirits!!」のMCなんですが、わたしバームクーヘンがたまーにものすごく食べたくなるときがあるんですよ。で、昨日ちょうど買い物に行ったときに目に入ったので買ってきたんですが、どうしてもね、買ってるとき、家に帰ってきてから、このやり取りしか出てこなくて(笑)可笑しくて可笑しくて仕方なかったんです。でも、この話を知ってる人が私の周りにいないんですよ、悲しいことに;;家の人たち?やー、なんか見るきないんです。うん。ね?悲しいでしょ?(笑)

なのでちょっとココで話させてもらいました!!はー、すっきり♪


とゆーか、ただあの台詞を言いたかっただけなんですけどね(笑)
『横山くん、横山くん バームクーヘン食べる??』ですよ!?
まず、そんなことを言っている亮ちゃんが可愛いでしょ。それから、それを実演して亮ちゃんをからかってるヨコと言い方が可愛い♥そのあとの『口ン中、パサパサやで?!!』の声が高くてなんか必死で好きです♥


さて、今日バームクーヘン食べよーかなぁ…


……端だけ!!! (笑)