キャスティング


1/6にやらせていただいたバトンで【エイトで映画をやるなら】という項目があって、そこで私は≪白雪姫≫にしたんですよ。
で、今日お風呂に入っているときに『白雪姫のキャスティングよかったなぁ・・・』と自己陶酔しちゃって(笑)でも、そのキャスティングがちょっと偏ってたなぁと思ったのでもう一度考えちゃいました、えへ♥



≪白雪姫≫

  • 白雪姫…すばる

(ココは変えられません♥ ♥)
可愛すぎて妬まれちゃうんです♥

  • 七人の小人…ヨコ・ヒナ・亮・マル・大倉さん・内・ヤス

白雪姫と楽しい時間を過ごす小人たち。白雪姫の知らないところで奪い合いが繰り広げられてるんですねー。姫にメロリンラブなミドリ。力仕事ばかりやらされてしまうパープル。姫にメロリンラブなミドリにメロリンラブなイエロー。姫と一緒にキャッキャキャッキャ言ってるオレンジ。クールにきめてるグリーン。姫とオレンジが騒いでる中に紛れ込んでいくピンク。グリーンに纏わりつくブルー。七人七色ですね、微笑ましい♥

  • 意地悪お妃様…マル

(意地悪な人って美人さんじゃないですか、だからマルで)
バトンではヨコだったんですが、マルも似合うなぁと思ったんですよー!!中世のドレスが似合うと思うんですよねー。マルちゃん素敵☆

  • 鏡…大倉さんと内

たまに(…いつも?)てきとーなことを言うのでお妃様に叱られちゃうんです。
お妃:『鏡よ鏡。世界で一番綺麗なのは誰?』
大倉:『えー??知らんよ、そんなん。』
お妃:『鏡よ鏡。世界で一番綺麗なのは誰?』
内:『…ケーキはー??』
はい、可愛い♥

  • お妃に命じられ姫を森に連れ出す兵士…亮ちゃん

最初は冷たいんですけど、実はとっても優しい人なんです。…てか、姫と入れ替わってもあまり支障はないかな?だって亮ちゃんも可愛いんですもん♥

  • 白雪姫と仲良くなる森の動物たち…ヤス

うさぎ・リス、もちろんサルも。小動物はヤスでしょう。

  • 白雪姫にキスをする王子様…ヨコ

キャー!!いいトコ取り〜!!…でもキスする前に、
白雪姫:『もう、飽きたぁ〜!やーめた!!』
王子様:『えぇ!!』
ってゆうオチつきです♥


でもね、王子様の格好似合うんですよ。色白美男子で背が高くて。…想像すると笑っちゃいますけどね(笑)



話にそって全部考えられちゃうんですけど、長くなるので止めます(笑)実写でやるときは絶対わたしが監督に立候補します。でなきゃ衣装まで考えた意味がない。台詞まで考えた意味がない。オチまで考えた意味がない♥



あ、白雪姫もいいですけどシンデレラなんてのもいいですね♥意地悪なお姉様たちはぁ・・・あぁ長くなっちゃう(笑)