木村くんとエイトメン

  • an・an

買っちゃいました〜!!
木村くんが、低音ボイスで『買え。』って言ったんですもん♥

  • p.69:顔にかかる髪の具合がすごく良い。もう、どうしよう私・・・
  • p.70:はい、やめてくださーい。そんな眼で見つめないでくださーい。・・・ずっと見てられません。
  • p.71:え、何?舞台はイギリス?それともニューヨーク?花沢類を思い出させるんですけどもー!!こうゆう服に合いますよねー・・・てか何着ても似合うんだもーん。ずるいよー・・・・ってあれ?何煙草持ってるの?ここにもいたよー、さり気なく煙草持ってる人が。そのさり気なさがいいなぁ♥くわえ煙草で『ん?』って顔してたら尚いいんですけど♥
  • p.72〜73:わたしはこの写真で買うのを決めました!!だって、ギター持ってるんだもん。カメラ目線じゃないのがツボなんだもん。ピック銜えてるんだもん。・・・ギターになりたい!!!(間違いなく変態)
  • p.75:『来いよ?』って言ってますー!!行きます、行きます!!いかせてください!!
  • p.76:映画のワンシーンか、これは。あ、そのダーツの的になりたいです。木村くんがダーツを的にめがけてシュッと投げて、的にドスッ。わたしのハートにグサッ♥


私、ほしい香水が増えちゃいました。これで3個目。木村くんの香りを身近に感じていたいんですっ!!・・・これ売り上げ上昇しそうですね(笑)てゆーか、今はBVLGARIなんですね。前に使っていたのもいい香りで好きでしたけど、次はこれかぁ♥


What'sで今年の書初めに『はめちゃう』とかいていましたが『みんなをはめちゃいたい』ということで。そんなことを言っている矢先にまんまとはめられちゃいました♥


∞レンジャーめっちゃ可愛い♥
もう、フィギュア造ったらいいんじゃない?
ダンシングエイト!!ってゆうので。

エイトの曲が流れたらお尻をフリフリして踊るの♥

フィギュア出しちゃいなよ!
買うよ!!ちゃんと8色でね♥ピンクぜったい可愛いから♥


・・・あ、ヒナちゃんの色ちょっと薄くないですか?(笑)
それとヨコと大倉さんの色の区別がなかなかつかないんですけど・・・。
ダンシングエイトを造る際はもっとはっきりとさせてくださいね。


ダークなエイトに会いたかったなぁ・・・