エイトバトン

みくさん(id:miku_8)から頂きました、エイトバトン。
やっちゃいます。


■壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

すばる。
あぶない放課後』前から知っていましたが、このドラマがきっかけ・・・?そこらへんがちょっと曖昧ですが、だいたいそこらへんからです。
それからヨコヒナを知って、三馬鹿。で、徐々にですね。



■弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?



横山裕渋谷すばる大倉忠義
ヨコが嬉しそうにしている反面、脇から狙いに来る大倉さん。すばるは全然気づかず、素敵な歌声を披露してくれることでしょう。
うわ!ドSに挟まれて可愛そうだ・・・。私は挟まれたいけど♥


渋谷すばる安田章大錦戸亮
ザ・おとめーズ!・・・ダッサイネーミングですけど(笑)コテコテしてて良いんじゃないでしょうか?



■参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

  • DREAMIN'BLOOD

マルのソロが好き。

  • Do you agree?

8人揃いで。曲調も好きですし、格好よく歌うので好きです。

  • ONE

すばるBANDは入れなければ!ギターもベースもドラムも全てにおいて男前。

  • 口笛の向こう

思わず口ずさんでいる曲です。もちろん8人揃いで。

  • Heavenly Psycho

大倉さんのソロの部分でいつもフニャフニャになります♥

  • Cool magic city

ヨコと一緒に踊りたいー!!バカ丸出しだけどいいんだー!!

  • Eden

切なくて好きです。

  • みかん

声がかすれてたすばるが愛おしいんです!大好きなんです!!


■肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。


どんなことがあろうとも、みんな貴方のことが大好きです。

困りすぎます。やめてくれ・・・(←何が?)
もうホントに無駄すぎるって。やめようよ?お願いだから。

心に響きます。歌ってくれてありがとう。

  • うっかりメロる確率が高い→横山裕

本当にうっかりです。どうしたものでしょうか?うっかりちゃっかりです。(←?)

  • どうしようもなく愛おしくなる時がある→錦戸亮

亮ちゃんのいろんな表情を見ているとギュッてしたくなります。

この人と結婚しないで誰とするんだ!

裏表というか・・・あの笑顔には隠されてますよ、何かが!(笑)

2人で刑事ドラマに出てみてはどうでしょう?ちょっと先輩刑事と役立たず刑事コンビで。ちょっと異色かな?


あ、やば。2人にまとめちゃった!




■伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

≪白雪姫≫

  • 白雪姫

もちろん、みんなに愛されている渋谷すばるで。

  • 七人の小人

横山裕錦戸亮大倉忠義内博貴村上信五丸山隆平安田章大

  • 意地悪お妃様

横山裕 
意地悪に高笑いしてほしいー!!

  • 白雪姫を命令で森に連れ出す兵士

錦戸亮 
実は優しい方なんです。

  • お妃様の鏡

丸山隆平内博貴 
たまーに適当なことを言ってお妃様に叱られちゃいます。

  • 姫にキスする王子様

大倉忠義 
ヨコが王子でもいいですがお妃様やってほしいのでここは、大倉さんで。そりゃもう素敵な王子様になること間違いないですね。



■陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。



一人一人最高な奴らばかりです。




■質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。


結婚を前提にお付き合いさせてください。

兄妹けんかなんかしません。仲良すぎて困るくらい♥

もう、勉強どころじゃありません。香水のニオイでメロメロになり、大倉先生はそれを楽しむ。手取り足取り●取り教えていただきたい♥

早朝や深夜には見たくありませんが、お昼時には笑顔を見るためにお昼ご飯買いに行ってもいいですね。

兄妹とともに仲の良い関係でいたいですね。三人兄弟のように。ピンクな内博貴です(笑)

一緒にサッカー話に花を咲かせたい。サッカーをするってのもいいですね。フットサルのほうがいいかな。

気になっているのですが、もうすでに彼女がいて恋は実らないんです。切ない片思いです。

  • 学校の図書室でよく見かける気になる人→錦戸亮

奥の本棚で2人きりになりまして、気まずく本を選んでいます。見知らぬもの同士なのですが、本の趣味が合うんですねー。それから本の話で盛り上がり発展していくんです。恋とはそうゆうものです。(←何様?)




■捌、ヴぁとんタッチ8人。

タッチする人がいないので止めさせていただきます。
エイト内でやったら面白そうだな。