家でまったり

昨日、ビスコ さん(id:vissco )が【エイトの中で誰と温泉に行くか・・・】と素敵なことをおっしゃられていまして、わたしは“すばると浴衣で卓球”がしたいんですけど。

・・・妄想が広がるんで隠しますね♥

・・・・・どんなお風呂が似合うんだろう?

どんなお風呂というか【露天風呂と○○】ということなんですけど。

  • 大倉さんは“露天風呂と日本酒”ですかねー!絶景ですね。

温泉に入っているから気持ちいいはずなんですけど、だるそーにちょびちょびお酒を飲んでるとゆう。わー絵になるー!!

  • すばるは、“ゆず湯”とか似合いそうですよねー。

ゆずがプカプカ浮いてるお風呂でキャッキャしてたら・・・・・・可愛い♥



あ。お風呂話じゃなくて、というかこれだと被ってしまうんですが(汗)
温泉もいいけど『家でまったり』なんてのもいいなぁとおもっていたら妄想がドンドン膨らんでしまったので話したいと思います♪

  • すばる

ならば、コタツでまったりとしてたいですね♥コタツの中でお正月番組を見てキャッキャ言いながらいちゃこらいちゃこらしてたいです♥ほら、にゃんこですから、寒いの苦手なんで・・・歌にもあるじゃないですか『にゃんこはコタツで丸くなる♪』ってね♥だから外で遊んでいるマルと子ども達を見ながらお餅を食べたりとか・・・。
もうね、すばるがまったり出来て楽しければいいです。はい。


ヨコヒナとはまったり出来なさそうですね(笑)

  • 大倉さん

まず、着物を着せて・・・あぁもうダメだ。着物とか素敵すぎるっ。
えー、着物を着せて・・・『家でまったり』とかいってられませんね。神社めぐりしますよ、着物姿の大倉さんを見せびらかすために!!
そうだ京都行こ、京都。“さむ空の京都と男前”なんだろ、大倉さんに『寒いやろ?』とか言われて手を握られながら神社めぐりしたいです。それで、途中のお店とかでお茶飲んだりとか。とにかくまったりと歩きたいです、手を繋ぎながら!!(←ココ重要)

大倉さんが通った後は気絶者続出だと思いますけどね!

  • ヤス

一緒に買い物行きたい!ヤスと買い物行ったら楽しいだろうなぁ。福袋買ったりとか・・・。



あ。これも『家でまったり』じゃないや(笑)


えー、それから小山とは・・・・一緒に過ごすとか想像できないんですけど。うーん・・・大倉さんとの神社めぐりで行った神社で覡*1の格好をしておみくじ売ってたらいいですねぇ。覡姿の小山。・・・うわー、どうしよう。格好いい!
毎日でもおみくじを買うために(おみくじを売っている人目当て♥)通っちゃいますねー。・・・通える自信があります!!

*1:女の人は巫女。男の人は覡(ふげき)というそうです