SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR


もうひとまとめにしちゃいます*1


抱きしめにいきたいー!!


この曲を全部聴かなくても、中居様ソロを聴いただけで堕ちちゃうんで、いくら木村くんが『ん〜愛してる〜』といっていたとしてもその頃には中居様にしか目がいっていないので無駄なんです。“骨折り損のくたびれもうけ”*2なんだよ、木村くん。


あーー、いいわー中居様。

  • BANG!BANG!バカンス!


一回はけた後の木村くんは必ず上半身裸です(笑)

5人全員がバカになって歌って走り回って遊んでる。

こうゆうの大好きです。
その場に行きたい。(ザ★妄想)中居くんの隣にいきたい。そんでもって、一緒にはしゃぎたい。それからメンバーに気づかれて、うわーなんだよ!ってなるけど気にせず6人ではしゃぎまくって客席の方からヤジを飛ばされるという・・・(笑)
本当に5人とはしゃげるならヤジなんて気にしませんけどね!!

  • Can't Stop!!-LOVING-

最後の最後の最後でデビュー曲!!

しびれます。ありがとう、SMAP

来年こそは必ず会いに行きます。
ライブ会場で待っててください。

:::

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!
・・・いないですかね?(笑)いませんよね!
えー、最初から最後まで『かっこいい』と『可愛い』しか言ってなく、わたしの表現力の乏しさがバレてしまいますが(笑)それでも読んでくれた方に感謝です。

*1:面倒くさくなったので(オイ)

*2:ただ難しい言葉を使いたかっただけ