西遊記

始まりましたねー!!もうね、可愛い!孫悟空が可愛い!!
慎吾のキャラってアレで確定なのかな??ちょっとハットリくんとオットーを思い出させたんですけども。んーでも、テンション高い役だからですかね?可愛いからいいんですけどねー♪
私は本で読んだことがあるんです。だから内容はわかるんですけど…まぁだいたいの方が分かると思うんですけど、けっこう有名なシーンが無かったですね。あのー、悟空がお釈迦様(?)の指に自分の名前を書くシーンが。あそこ好きだったんで、待ってたんですけど省かれちゃってましたね^^;


そうだ!冒頭の木村くんのシーンて意味あったんでしょうか?(笑)なんか、次の話につながってるわけでもないし…。ハウルっぽかったし。あれって鳥の妖怪ですよね??ただ黒から白になっただけのハウル??と思って見てましたよ。うん。でも、あんな格好いい妖怪なんて居ませんからね!はい。

あー、でもウチの姉は木村くんが出てるのに文句を言ってまして。『出すぎだよ!!』って。【GORO’S BAR】にも出るでしょ。それでなんかお気に召さないというか(笑)
で、私が『いいじゃない♥』っていったら『他の人でもいいんじゃないの?!』って。でもあんな怖そうな妖怪の役なんてほかに出来る人居ないから『居ないよ!』って言ったんですけど、姉は『中居でいいじゃん。中居で!』って。・・・え?!って思うでしょ?私も思いましたよ、そこは!でもその後の言葉に納得。


姉:『猫娘やればいいんだよ!猫娘!!』


・・・かわいーいー♥♥


いつか出ちゃえばいいよ、本当に。そんで悟空にすぐやられちゃって『いたーい♥』って言えばいいよ。うん。可愛いよ!!で、中居くんが猫娘やるなら是非ともすばるも出してください。もちろん仔猫娘で♥

…キャッ♥ 先輩後輩にゃんこコンビ結成♥