レコメン!

始まりから明らかにテンションの低いヨコ。ドリボズで疲れてるのかなぁ・・・と思っていたら、財布を失くしたそうで、 『またかよ!!』と思わず三村風にツッコンでしまった私です。だってこの前も『携帯を失くした』と言っていたばかりですよ?三村風にツッコンでしまうのも無理はないと思うんですけど。

さて、話を戻します。
財布を失くして警察の方に説教されてものすごく落ち込んでいるヨコに、追い討ちをかけたのがすばるの一言。


『ヨコ、ちょっとお金返して。』


すばる、素敵。すばるは、無意識に返してもらいたくて言ったと思うんですけど、ヨコがヘコんでいるときに言うあたりが素敵です。『お金まったくないのに!』とさらに落ち込むヨコ。そのやり取りをその場で見たかったですねー。すばるの無邪気な顔とヨコのショックを隠しきれない顔。・・・・見ものですね、これは。うふふ。
そして無一文のヨコ。何故かヤスにお金を借りて缶詰を大量に買い込み、 “ごはん・お味噌汁・缶詰”といった質素な昼食をとっているそうです。

ヒナ:『ご飯見てるとめっちゃ切なくなるんですよねぇ』←笑いながら
ヨコ:『そんなんむっちゃ腹立つんですよ!こいつら豪勢にね、天丼とか鍋焼きうどん食ってるんですよ!』

いやいや、自業自得ですから。それに、お肉がプニッとなったヨコには丁度いいと思うんですけど。まぁ自業自得だということを本人も分かっているみたいだけど、それでも他のメンバーの昼食が気になるらしいヨコ。亮ちゃんが角煮丼を食べていたので、

ヨコ:『角煮ちょっとちょうだい』と言ったところ
亮:『いやや、ちょっとしかない!!』

逆にフラれ めっちゃ怒られたそうです。うん、亮ちゃんのはとっちゃダメです。体細すぎるのでいっぱい食べなきゃなんですよ。それでも太らないそうですけど、羨ましいとこに!
ヨコはちょくちょくレコメンで亮ちゃんの話をしますよねー。・・・よかったね♥


そして今回は三兄弟の『オニギシ』を流す!と言うヨコ。しかしそこで、捻くれた色白美男子はこんな企画を
『流してほしい!というメールが500件集まれば流す』
というもの。500件なんてすぐ集まるのに『どうせ集まらない』とか『集まらなかったら三兄弟を辞める!』とまで言う始末。ホントに呆れちゃいます、色白美男子には。

そんなこともありましたが結果は“2500件”。ということで『オニギシ』聞けました♥もう聴けないと思っていたのに聴くことが出来て嬉しかったです。何回も捻くれたことを言ってリスナーさんにまで呆れられていたけど、色白美男子はいいね。三兄弟いいね。