N’Sあおい


小山の目尻が大好きです。


ナースステーションでものすごくダルそうにしている小山。頑張ってます!感がなくて大好きです。やっぱり小山は(みんなそうだけど)ちょっと悪そうにしてる方が素敵です。優しいだけの男はつまらないだけ。すこし棘があったほうが面白みがあって惹かれます。しかも今の役は、すごくつまらなそうにしていて「何だ?この男は。」と思わせるのに看護士の服装で可愛さを出している。
・・・・・なんておいしい役なんだ!!私は『小山がドラマ“N’Sあおい”にでる。』と知ったときは『え?通りすがりの患者??』と思ったのにTV雑誌をみたら看護士の格好をしてるじゃないですか!!ドラマが始まる前から驚きでいっぱいだったのに始まってからも驚いてばかりです。・・・・小山のくせに!しかも、今回私服が出てきちゃいましたよ!!どうしようかと思いました、私。小山のくせにハラハラさせやがって!!

格好良いからいいんですけどね♥(そんなことを言ってるのも今のうち。)


それから驚いたのは私の周りの人には小山が好感触だということ。
N’Sあおい”を見てないという人は『小山はいいけど他の人が・・・』『小山は可愛いよね』という考えでした。『ほー小山が受け入れられてるよー。・・・一重なのに。』と捻くれた考えを頭の中に浮かばせながら『そう!可愛いんだよ!!』と口ではべた褒め。

こんなことを思われているのも今のうちよ。小山さん♪