What’s up SMAP


なんと!What’sのHPができたそうです!!パチパチパチ〜
11年目にしてようやくHPができて嬉しい木村くん。テンションの高さが半端じゃない(笑)あまりにも高いのでビックリして一時停止してしまいました。*1
そんな木村くんとは逆に『HPが無いほうがWhat’sらしい』という意見のファックスが届いたそうで。まぁ、たしかに11年も無かったんだから今更?ってゆう気もあります。でも、HPがあるとどんな曲が流れたのか分かるのでいいですけどね。木村くん、曲名言ってるんですが、すごくね、聞き取りづらい!!・・・・(笑)うん。洋楽の曲名がわからないときがあるんですよね。『いい曲だなー』とおもってもアーティストさんは分かるのに曲名が分からなくてその曲が探せないんですよ。だから、便利です。けど、What’sのことだからねー、ちゃんと更新とかされるかが心配なんですよ(笑)ま、そのときは木村くんに文句の一つや二つを言ってやりますけどね・・・・心の中で(笑)


話は変わって衣装の話に。
木村くんの衣装はだいたい私服だそうです。『紅白』『スマスマ生SP』とくにスマスマはいつも私服でやっているよう。うん、なんとなくそうかなぁとは思ってたけど、あの『パトラッシュ・・・!!ぐすん』のCMまで私服だとはビックリしました。やっぱり木村くんはお洒落だわ。


さてさて、やっとHPの居所を言う気になった木村くん。そのまえに、HPの良さを全面に推してます(笑)そんなことはいいから、早く居所を・・・・



うそ、ごめん!さっき言ったこと取り消す!!
HP作ってくれてありがとう!!!


メールでも意見送れるんですって!!ファックスが無い奴にとってはすごく嬉しいことです。やったぁ!木村くんに文句メールだせるよ〜。よかったよかった!

みなさんも行ってみてくださいね♪

わたしもこれから行かなければ!
待ってて、キャプテン!!!

*1:録音して聞いてたんです