ブリブリマン

予想のつきようがない中居様ソロ。

砂の器』でわたしをドキドキに追い込んだ わがえいりょう と ピアニカ

うわーん、素敵だよー!!腰抜けるよー!!

ピアニカを弾く中居様に萌ゆります。
ちまちま弾いてる姿が愛らしい。ちゃんと譜面を覚えて弾いていることに驚いたとしても全て可愛さに持っていかれました。すばらしいよ、中居様。

そしてそのあとのグランドピアノ!!!
格好良い!!それも、弾き方ちゃってますよー!!
絶叫でした。一時停止して自分を抑えるのに必死でした。

このあと、例のもの(笑)を歌うと知っていても、感動。(弾き語りに)

そして、キレのあるダンス!!!中居様のダンス姿大好きです。というか、嫌いな方っています?!しかもスーツですよ!!髪型は昔の中居様のようでなお素敵★

さっきのピアニカで殴られてもいい。


           
ようやく待ちに待ったブリブリマンの登場です。

『変身』ってそんな形で登場だったのね・・・・・


って 可愛い!!綺麗!!!

金髪美女ですよー!!
ここにもいましたか、金髪美女。後輩にもいますよ♪(笑)



『あなたたち〜きらいじゃないでしょお〜!!』

はい!嫌いじゃないです!!むしろ好きです、その美脚!!!(変態)

始終絶叫です。
かっこよすぎの可愛すぎのキレイすぎ。

今までにもセクシーのものがありましたが、それらにもこのたった1曲で勝っちゃいます。

そんな演出が出来る中居様がすごい。


中居様、ずーっとついてゆきます。