YoHo 〜Scarface Groove


神秘的でセクシー。

かっこよくて涙でます。

みんなの衣装がかっこよくて、それぞれ似合ってて一番好きな衣装です。


うん。なんといっても海賊の格好!!
私、海賊大好きなんですよ!!
アルバムのDisc3が『KAIZOKU盤』だったときに興奮したのは言うまでもなく私です(笑)
大好きなのでそれ関係のものは出来る限りチェックしています。
映画なら、最近でいうと『パイレーツオブカリビアン』。あとは『グーニーズ』。これは直接、海賊たちが出るわけではないのですが、【海賊達の宝を見つけに冒険する子ども達の話】ということで見て好きになりました。
あとは・・・・ココに書くと話がズレてしまうので(笑)、話す機会があったら語ろうと思います♥


すでにズレてしまったので(笑)戻しますね。


踊りもセクシーでよく動く!!(笑)SMAPってこんなに動いてましたっけ?!(笑)


こんな海賊達になら攫われてもいい*1むしろ攫ってください!!

*1:本物は怖くてヤダ笑