明けましたね!!

ということで(?!)今年もカウントダウンはJ達と一緒にしたわけなんですけど、


エイトたちが輝いてたね!!!あんなに大勢いる中で(100人?)ひときわ輝いてたね!!!


最初に目に付いたのがこの人。
残念ながら“片思い”は見れなかったんですが*1『アンダルシアに憧れて』のときにバックで踊っていたじゃないですか。
そのときにね、カメラ目線でニヤッと笑いかけたんですよ!!!それがね、印象的で。しかも、わたしのハートに矢が刺さったという(笑)
だってね、ドSがニヤッてしたんですよ!?それは誰だってクラっときますよ。

で、次に見つけたのがこの方。
え?すばる?まだこのときは見つけてないんですよ〜。(ちっちゃいから笑)
マルはね最初、分からなかったんですよ(オイ)
あまりにも鋭い眼差しだったんで。
分からない人を見ながら『あれー?マルは?』と思いながら探してたら、見てる人がマルでビックリしました。
マルってば公の場であんな顔しちゃダメ♥

可愛かったですねー!!くるっくるパーマで乙女でしたねー!!
大倉さんに矢を射抜かれつつ、すばちゃんにも射抜かれてました♥
大好きだよ、すば様!!

出てきたときにエイトの衣装で自分でもよく分からないのですが舞い上がってました。
亮ちゃんはやっぱりエイトにいなきゃ。
可愛さ満点♪
NEWSで歌うときにチラッとすばるが映ってましたね♥

ヒナちゃんはよく映ってたほうですよね。ヨコと一緒に。
ヒナちゃんには光一と東山さんと翼と一緒に『アンダルシアに憧れて』を歌って欲しかったですね。ボルサリーノを粋に決めて。
あと大倉さんにも。絶対似合いますね、この2人。

ヨコ様どうしたんですかー?あの衣装はなんですか?ちょっと王子様みたいな衣装は。
1人だけ違うところから来たの?って思っちゃったんですけど(笑)
でも、似合っちゃうんですよねー。そこが腹立つ!!(笑)笑わせるくせに格好良いんですよねー。
写真撮影のときの立ち位置が三馬鹿でちょっと嬉しかったです。三馬鹿よねー、やっぱり。

ヤスはー・・・・あれ?あんまり覚えてないですね(笑)
だって、片思いが見れなかったんですもん!!期待してたのに!!まぁ、放送枠が短いってゆうのもあると思うんですけどねぇ、でも期待してたんだぞ!!やるときはやる男だって思ってたんだぞ!!(笑)
放送されてなかったところでは実現されてたのかなー?
カメラさんに頑張って欲しかったなー。



*****
そしてエイトを凝視しつつチェックしていたのが小山。
残念なことに、横顔のときにカメラのアングルが引き気味だったので美しい目じりを拝むことは出来なかったのですが、真正面からの映像でちょっと萌えたのはこのわたしです。
えぇ、可愛かったですよ。エイトが出てないときは、ひっきりなしに姉に『小山だよ!!小山!!』と言っていました。ごめんよ、姉ちゃん。


*****
それから、久々に斗真とハセジュンが見れたのでよかったです。姉*2と一緒に『斗真だー!!』と叫んでました。ハセジュンには気づかなかったようで教えてあげたらビックリしてました。そりゃそうだろうよ。あんだけ髪が長くなってれば。全然見る機会がなかったわけですから、姉は。斗真は相変わらず男前で可愛いです♥動いてる斗真を見たのは本当に久々でした。『あずみ』見に行きたいなー。


今年のカウコンはわたしの期待していたものとちょっと・・・いや、だいぶ違いましたが(だってエイトがちゃんと歌ってないじゃない)年越しに∞たちやその他大勢がみれたので良かったということにしましょう^^;

今年のカウコンに期待しましょ♪(←気が早い)

*1:見たよ。という方います?

*2:notジャニーズ