進化バトン


テストも終わり、ゆったりとしているので麻衣さん(id:novausagi)から貰ったバトンをやっちゃいます。


☆お気に入りのお店(服・食なんでも)
書店全般。CD、DVDショップ全般。
もう、何時間でも居れます。某ックオフも好き。椅子が欲しくなります(笑)


☆今年の目標
やるときはしっかりとやる


☆最近自分の中で流行ってること
寝る前に準備体操。
あのー・・体育の前にやるようなのね。寝るのに運動するような気持ちで(笑)でもねー、寝るほうが体力使うみたいですよ。だからあまりにも疲れてると、寝る体力が無くて眠れないんだって。そういうときはビタミン剤を飲んで寝たらいいんじゃないかと思います*1


☆今現在マイブームの曲
Flavor Of Life/宇多田ヒカル
Love so sweet/嵐
歩くチブ/ザ・クロマニヨンズ
あろはわい/香取慎吾


☆一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
幸せのちから」か、「ファンタスティック・フォー」ですね。あやふやです。
近々「saw 2」を観ようかなと思っています。怖い映画は基本観ないけど、コレはなんか別。でも一人で見れるか心配です。背後が気になる。


☆自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を
大倉忠義
いやー・・最近何かと大倉にきゅんてしてる気がします(笑)あぶないなー
あとはねー・・うん。書けない♥


☆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
及川みっちー王子。森山にゃお太郎。エイト。


☆この場をかりて言いたい事、聞きたい事。
言いたい事:サンジくん*2が不憫だ・・・・・(笑)
今日はONE PIECE45巻の発売日でした。読みました。サンジくんの手配書・・・(笑)ここが一番笑った!ちゃんと撮って欲しいよね写真は。

聞きたい事:ジョージはよこちょ。美和子ちゃんはすばる、でやってほしいなと思います。どうでしょう?
美和子ちゃんの性格は考えないとして、あの可愛さは絶対すばる。イザベラが本当はいいんだけど、背丈がね(笑)でも美和子ちゃんはヤスでもいい。ジョージはもう、ヨコしかいない!ああいうヨコが見てみたい!


☆もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。
5世紀くらい未来の世界中。環境問題にしろ国の問題にしろ、いろいろと気になります。平和ボケ、じゃなくて平和になっているのを確認したい。


☆あなたは1週間のうち、何をしている時間が多い?
この一週間はテスト勉強とテスト受けてました。
そうじゃないときは、本読んでたりマンガ読んでたり雑誌を読み返したりテレビ見たりすることが多いです。深夜番組が好きだ。


☆学校・仕事以外であなたはどんなことをして過ごしていますか?
上記に書いたこと。


☆生まれ変わったら何になりたいですか?
絶世の美男子。そしてジャニーズに入る。天下取る。
平和な国の国王。争いごとは嫌なので、すんごい平和な国がいい。


☆追加する質問・消す質問
追加する質問:☆今日、印象に残った出来事
消す質問:☆学校・仕事以外であなたはどんなことをして過ごしていますか?


印象に残った出来事は・・・サンジくんの手配書の顔。思い出すだけでも笑えます。


☆無責任に回す5人
じゃあKちゃんに回しますーやってね♥

*1:うん。眠れない♥

*2:最近は何故か「くん」をつけて呼んでる