すまブログすまイラスト


そっか。鉄平が終わっても公平はまだかー。
公平が一番好きなんだけど、あのスペシャルの公平はねー。髪型がねー。
公平はショートのほうが好きです。そして今回の映画はショートヘアです。
楽しみです。


・・・・そういえば、スペシャルのほう、ちゃんと最後まで見てない気がする!(笑)


  • イラスト

絵なのにどうしてこうも中居さんが可愛いと思うんだろう。
毎回ホントに、一人で考えて一人で笑ってることがあるんですけど。
メンバーがこのイラストを描いてる姿を想像すると可笑しくて可笑しくてね(笑)とくにゴローさんと中居くん。中居くんは文句言いながら描いてそうだなー。「なんだよ、またかよ〜」とか言って(笑)