おにもつバトン


バトンはバトンで返せ!ということで、麻衣さんやってください♥


ふだんの自分の「おにもつ」バトン。
「おにもつ」・・・違う意味かと思った!


★おにもつバトン★

●財布はどんなのを使ってますか?
ヴィヴィアンのファンキーなの
シンプルに黒のかダコタにしようと思ったら、なぜかファンキーなのに。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのN702iD
赤です赤。すばちゃんです。


●使ってる携帯ストラップは?
本来はクリスマスツリーにつける飾りを。
手作り風なのか手作りなのか分からないけど。星が好きなので星型です。
でももう少ししたら替えますね。


●手帳って持ってますか?
手帳って言うか・・・メモ用紙みたいなのを。


●バッグはどんなのを使ってますか?

最近はなるべくバッグを持たないようにしています。
てゆうーか持つのがめんどくさい!(笑)女の人でこういう人って少ないですよねきっと。やっぱり根が男っぽいのかなー。だからちょこっと出かけるときは財布と携帯だけ持ってですね。うん。・・・でも本屋さんに行くとかそういう場合のみですよ?


●バッグの主な中身は?
・お財布
・携帯
・ハンドタオル
・リップ、目薬

かな。ごちゃごちゃしてるのが好きじゃないんです。だから最近はスーツケースみたいなものの、ちっちゃいのが欲しいんです。可愛いのを探してます。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
何も持ちたくない!(笑)財布、携帯かな。


●これをまわす7人は?
麻衣さんお願いしますー