のんの


やっと話題(?!)のノンノ読みました。

  • 集合写真

大倉にやられました。完璧にツボを衝かれました。
このヘアスタイルにこの顔は反則だろ!!

  • 鹿

大倉のあまりの素晴らしさに周りが見えなくなっていたようです。


横山さんヒゲ面―――!!!


ただの25歳にしか見えないんですけどもー。工事現場の兄ちゃんにしか見えないんですけどもー。


もう一度、集合写真を確認。



すばるってば美人さん♥ノンノモデルとして登場しててもおかしくない♥


ってそうじゃなくて。『男ゴコロは関ジャニ∞に聞け!』の横山さんはいい顔してますね。てゆうかちょっとV6の岡田くんに見えたよ!!パッと見だけね。
でもメンバー紹介のヨコは本当にただの25歳にしか見えません。タンクトップだから余計に工事現場の兄ちゃんに見えるんだなー。

前髪上げると可愛いから好きだけど、無造作ヘアーがいいよ〜。せっかく寄ってるのにー・・。
メンバー紹介の大倉が小さいながらもかなりの格好良さ*1なので、寄っているのまでこれ程だと私が爆発するから逆に良かったかもしれません(笑)
やっぱり大倉って格好良いね。

うん。可愛い♥

*1:こうゆう雰囲気に弱いです