SMAP×SMAP


間違い探しありましたね〜。吾朗ちゃんに『餃子の岩盤浴やぁ〜』って言って欲しかったな。オーナーの後ろのドアからいきなり現れて『餃子の岩盤浴や』って。

  • ビストロゲストはロックな男、佐藤浩市さん

黒胡椒麺が食べたいーー!!これならこの時間帯でもツルッといけそう・・・。食べたいなぁ。


木村稲垣ペアの勝利。ニューモデル(らしい)ゴルフのパターを前に興奮する吾朗ちゃん。性能の違う(?)パターを取り合いに。ここで稲垣のび太と木村ジャイアン現る。負けず嫌いの木村さんは吾朗ちゃんに『いいでしょ?僕三つでいいでしょ?』と言われると『良いよ』と言いたくなくなるらしく、パターを取り上げ一言『のび太〜』。
吾朗ちゃんは『ドラえも〜ん』と何故か、もう1人のジャイアンである中居オーナーに助けを求める(笑)シンツヨも仲間に入れて5人でわちゃわちゃしてよーと思ったんだけど、稲垣のび太と木村ジャイアン、中居オーナーの一連の動きが可愛かったのでよし!!

ゲストは劇団ひとり。今回は勝ったのが久々にゲストのほうなのでSMAPの出番があまりなかったです。
でも中居くんの服装がまたこれ、可愛いの♥ぶかぶかの服で、手が裾にすっぽり隠れてるんですよ。それが凄く可愛いの。
罰ゲームは屈辱的♥ですが、かなり笑わせてもらいました。でもせっかく久々にSMAPが罰ゲームなんだから5人の共同作業が見たかったな。


  • 新コント、パックMAN

笑えたといえば笑えたけど、半笑でした。
でもこの短さは久しぶりだからよかったです。コントは潔いほうが面白い!

『舞い降りた』の中居さんの手のフリが可愛い♥
エンドトークがほしい〜!!