Heat up! ②


感想復活〜。




  • 太陽の子供

Jr.の子に『行こ?』と手を引くヤスが優しい。そんなヤスの心意気が好きです。

  • ヤジルシ↑

『財産なんかいらない』*1
ナイスアドリブ!大倉の発言てあんまりないけど、面白い。

  • Knockin’Trackin’

関ジャニって近いよね・・・。


はらまた。ヤスが可愛い。

  • Cool magic city

タオルをいっぱい投げられてビックリしてるヨコが可愛いー♥

大倉の襟がねてるー・・・立ててるほうが好きなのに。

  • ∞SAKAおばちゃんROCK

ヨコの舌出しにやられました。この曲のヨコの動き好きだな〜。手で波やってるのめっちゃ可愛い♥
前半ですでに気になったところが、安田くんは大倉くんを見過ぎ。大倉くんも安田くんを見過ぎ。
2人してどうした!?
でもね、タイミングが合わなくて安田くんが大倉くんを見るときは大倉くん、ドラムに夢中。大倉くんが安田くんを見るときは安田くん、ギターに夢中。
タイミング悪い♥
ここはヤスがずっと見つめてなさいよ。お客さんも見ずに、ギターも多少間違えてもいいから見つめてなさいよ。
亮ちゃん、ヤスに近寄り突き飛ばす。どうして?ヤスの背中に殺意を覚えた?(笑)それとも・・・大倉といちゃつき過ぎ!!で背中に殺意を覚えた?えぇ!亮ちゃん大倉?お、大倉?・・・そんなわけないですね♥
マルがすばるに近寄る。ここ!!この後が観たいのに引くなカメラ!!
すばる、亮ちゃんとヒナの方を向いてアピール。ここ!!このあとも亮ちゃんの表情とか三人のやりとりが観たいのにどうしてアップにするの?!ココは引いてよ〜・・・。
Shake Shake Shake♪を踊ってるすばる可愛すぎ♥『ダンシングすばりゅ』として発売しよう!!そうしよう!!
目をこすってる亮ちゃんが可愛いー!ブタちゃんの抱き枕抱えて寝ていそう♥

  • オニギシ

りょりょりょうちゃんがハーモニカ吹いてる!!かっこいい・・・。


関ジャニ∞バージョンの『オニギシ』素敵ですね。うん。なんかいいね〜。
今までCD聴いててもオニギシ好きだったんだけど、これ大好き。みんなでしっとり。いいね〜。

大倉の笑顔好きだなー。どSだけどもあの笑顔には癒される。
亮ちゃんと大倉が楽しげにお話してるのが一番の見所ですね。曲よりも、こっち(笑)


力強く歌うマルが格好良い。

  • 悲しい恋

この衣装好き。こうゆうの好き。
みんな格好良すぎですよ。腰抜けそうだよ。

でも一言言うと、個人を映すのももちろんよいのだけど踊ってるメンバーを重点的に映して欲しかったです。チラッと映るのを観るだけでもこのダンスが堪らんのにーー!!
惜しい。

*1:たぶん“財産”って言った・・・